織織

 

 

遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。

本日寒波が来ておりますが大事ありませんでしょうか。

 

さて、昨年から織物制作を進めておりましたが、やっと一本織りあがりました。

今回は額装作品と、タペストリー作品を制作しました。

素材は、単糸の毛糸と、それを自分で撚り合わせた太い糸です。

 

天気が良いので、織り目を詰める作用がある、水通しをした後外に干しております。

 

この後は糸始末、額装作業等々が待っております。

完成しましたら、Web Shopにて販売予定です。

 

↑このブログが気に入っていただけましたらぽちっとお願いします。

ITO no Naka -日々と染織- - にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています。

こちらもぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ のんびり女性へ